松本公演 9月22日(中止)・23日(水) あがたの森公園

あがたの森公園は旧制松本高校跡地に造られた、松本で最も知られた公
園のひとつです。

9月22日の公演は、台風7号の暴風を受けて残念ながら中止となりました。
この日、午後6時頃に松本測候所で過去最高の瞬間最大風速37.6mを記録。
立っていられない程の暴風の中、テントもかなりのダメージを受けました。
写真は風で折れた幹。信州全域でも農作物等多くの被害がでました。

受入れの「街頭夢売り転戦ゲリラ'98」のみなさん。
右から受付をしてくれた塚本さん・薄井さん、前田さん、竹内さん、磯部さん。
今年は8月に「渋さ知らズ」・「コンチックショー」、9月に「どくんご」とテントで
のイベントを受入れ、10月には広島の「群類・風狂フーガ」のテント公演、そ
して11月には「11・11マツシロのつどい」(前田さんが持っているのがそのチラ
シなんですが読めませんネ)とイベントの嵐。

復旧作業の末なんとかできた23日の公演は大盛況。励ましの声や差入れ等
たくさんいただきました。本当にありがとうございました。

前の公演地(豊橋) 次の公演地(敦賀)


マップへもどる 日程詳細へもどる