宮崎公演 10月16日(金)・17日(土) 宮崎市下原町営林署隣の広場

宮崎県にテントで旅で来るのは10年前から4回目。
宮崎市内では3年前に引き続き2度目のテント公演となりました。前回は宮
崎駅前、今回は宮崎駅東口の営林署隣の広場での公演です。初日の天候
は雨。

二日目の17日は午後に台風10号が九州に上陸。何とこの旅3回目の台風
の直撃・・・。
約1時間後れで何とか開演。市内の鉄道・路線バスがストップする中、40名
以上のお客さんにご来場いただけました。

宮崎実行委員会のみなさん。左上からクミさん、詩織ちゃん、愛猫のエンジ
ェル、しのぶ(山口)さん、川越さん。左下が小野さん、緒方さん、実行委員長
の柏田さん、松田さん。
20〜60歳代の幅広さ。小野さんやしのぶさんには10年前からお世話になって
ます。

台風の風で膨らむテント。脇に止めてある車は側幕が浮き上がらない様に
幕を踏みつけています。
これもここまでの2度の台風直撃で覚えた知恵・・・。

前の公演地(鹿児島) 次の公演地(綾)


マップへもどる 日程詳細へもどる