伊勢公演 9月6日(日) 宮川橋左岸(小野田セメント駐車場)

伊勢では3年前に続いて2度目の公演となりました。

伊勢受入れのみなさん。
左上が草木染め工房の葉さん。その右下がウラシマ・プロの廣さん。その右
で人間離れした形相なのが栗田社長。そして淳子さん。社長令嬢が左から
康子ちゃん、寛子ちゃん、悠子ちゃん。 あー柴原さんの写真がないー。
伊勢公演は、東京八王子の草の根BBS「れんこんネット」で廣さんと知合った
のがきっかけで実現した公演です。

前回の公演から3年ぶりにもかかわらず、ほとんどのお客さんがまたテント
に足を運んでくれました。いせ演劇鑑賞会の方々もたくさん来て下さり、お客
さんは倍増。着実に伊勢の地にどくんごのテント芝居が根付いていくのを実
感しました。

前の公演地(高野山) 次の公演地(名古屋)


マップへもどる 日程詳細へもどる